

現代風コケシのkokechiさん

こんにちは!
先日新宿をふらふらしていたところ、期間限定ショップでなんともかわいいコケシを発見!!

実はこのコケシさん、以前町田でも期間限定で見かけたのですが、その時は閉店時間間際でじっくり見ることができなかったのです

それが今回新宿でまた会うことができるとは!!
再会ならば運命だろうとばかり買っちゃいました🎶
じゃん!!!!



見よ!この後ろ姿!!



かわいいですよね♡
雪ん子ちゃんとりんごちゃんです

こちらはkokechiさんといって卯三朗の孫さんという作家さんが作ったコケシさんだそうです。
本当にかわいい☆
絶対大事にします

夏の想い出②~ゆかた~★

ゆかたの着付けができるようになりました

20140906144730a5f.jpg

まだまだ上手ではありませんが、自分でなんとか、形にできるようになりました。
とても簡単な帯の結び方教えてもらったのです。
感謝感謝~rinca_happy_decome.gif

2013

今更ながら、明けましておめでとうございます!

前回の記事で卒論の提出ということでしたが、

それは論文の提出であって、

その発表をスライドで行う卒論発表会が先日ありまして、

無事発表を終え、卒論に関するあれやこれがついに終わりました~(^^)

いろいろあって私は今年の国家試験を受けることができないため、

しばらくやることがなくなります!!


なので当分は「よしたけりんか」としての活動を頑張っていこうとおもっていますrinca_smile_decome.gif


・・・そういえば、このgif画像に種類が増えました


happyrinca_happy_decome.gif



ムカムカrinca_iraira_decome.gif

です。

これ自体はずっと前に作っていて、はやく使いたかったのですが、

ちゃんとこうやって紹介(という体の自慢w)してから使いたかったので

間延びして間延びしてこんなタイミングになっちゃいました(^^;

りんこかわいいなぁ~w

しかしこのアイコン、どうもりんごというより、
圧倒的にみかんっぽいのでいつか修正したいとはおもっています。

みかん色のりんご、それが私のしんぼるです orange_apple.jpg

ひとりごと(っ'ヮ'c) <はんたーはんたー)


今ジャンプでHUNTER×HUNTERの特別読み切りが掲載されていますね~


買うつもりでしたが、集英社さんには申し訳ないが、
親切な院生さんがくださるとおっしゃるのでありがたく頂戴しました。


クラピカの幼少期がかわいくて仕方ない。

超わんぱく。

おもわずニヤニヤしてしまう。

『なのだよ』はこの頃習得したのかwww

ところでビジュアル的にクラピカとパイロが
シャルナークとクロロと言われても納得

特にパイロの初登場シーン
台詞を「クラピカー」から「シャル-」に変えてみてください。

あと、クラピカの回想シーンとか
崖のやつ
これは立ち位置的にも丁度良い

この勢いで旅団結成編も描いてほしいなぁ~


とかいう妄想をして描いてみる
幼少期のクロロとシャルナーク
20121210002809254.jpg

裏紙感漂うらくがきですね~
似てないとか気にしない。
自己満なので(*ω*)

ひとりごと(っ'ヮ'c)<こうへいくん)


体操の内村航平くんが11月11日に入籍していたらしい~!!!!


おめでたい(*´▽`*)



88-89年組も、もうそんな年かぁ~・・・・・・















ん?自分……あれ??






















いや、まだ彼は早い方でしょ。きっと。

ごあいさつ
Serendipitous House

Serendipitous House
-セレンディピタス ハウス-

Serendipityとは"掘り出し物を見つける才能"。意訳して『幸福な偶然』とも言われます。

私は今日たまたまここに来て下さったあなたに
少しでも『幸福な偶然』を感じてもらえたらいいなぁとおもっています。

つたない文章と未熟な絵ですがご覧になっていただけると幸いです


ブロともさん&相互リンク受付中です☆

よしたけ

よかったらHP遊びに来てください(*^^*)
Serendipitous House
-セレンディピタス ハウス-

twitterやってます
@rinca1021

プロフィール

よしたけ りんか

Author:よしたけ りんか
広島の大学生
(医学部理学療法学専攻)

絵、星、本、漫画、映画、サッカー、アリス、BUMP OF CHICKEN、宇多田ヒカルさん大好き。

尊敬する人
 手塚治虫先生
 藤子・F・不二雄先生
 今敏監督
 宮沢賢治さん

夢見るリアリスト。
せっかちなのんびりや。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
