

☆宣伝☆

こんばんは☆

遅くなりましたが、Chips展のDMができたということで宣伝させていただきます!!

Chips展

ジャイアントマンゴーによる第2のアートイベント『chips (チップス)』。
文化の創造・発祥基地「横浜赤レンガ倉庫」を舞台に、
ジャンルを越えて集めたアーティスト50組以上の作品を紹介します。
おなじみ来場者による人気投票はもちろん、作品の制作過程を垣間見ることができる「出張アトリエ」や、
作品制作の楽しさを味わえる「ワークショップ」も開催。

もちろん週末にはパーティーも!
第2回となる『chips 2010』では、新たな試みとしてアーティストのオリジナル商品を取り揃えたショップスペースを展開。また、観光名所でもある会場の立地を活かすため、夏休み真っ直中の8月中旬に開催時期を移しました。
バルコニーで港町の景観を楽しみながら一杯やるのも当然ありです♪ 「アートをもっと身近に、もっと楽しく」をコンセプトに、様々な企画を展開するジャイアントマンゴーがお届けするマルチな来場者参加型アートエンターテインメントイベント『chips』。

前回以上に楽しい空間を一緒に創り上げましょう! 「チップス」? 来場者は3枚のポーカーチップでお気に入りの作家に投票。人気ランキングの1位、2位、3位に、それぞれ《獲得枚数×100/70/50円》を賞金として進呈、残りのチップは《枚数×5円》として慈善団体に寄付されます。
開催概要
2010年8月11日(水) - 16日(月) 10:00 - 20:00
(入場は閉場30分前まで、14日(土)、16日(月)は17:00まで)

横浜赤レンガ倉庫1号館 2F スペースA・B・C →アクセス情報
入場無料
主催 : ジャイアントマンゴー


会期中イベント
Party 8月14日(土)18:00~21:00(要予約)
フード・ドリンク、ライブ演奏、ダンスパフォーマンス、ライブペイント。
参加費3,000円

出張アトリエ・ワークショップ
8月14日(土)~15日(日)11:00~、15;00~
カミロイド、似顔絵切絵、リクエストドローイング。
参加費500円~1000円



いやぁ~

この名前の順番はおそらく五十音順なんでしょうね。

最後に長々とひらがな名があるとなんか間抜けな感じがして

特にお隣さんに申し訳なくなります(汗)

こんな名前ですいません・・・(;;)


今は最後の追い込みで、まだできていなかった作品の仕上げと印刷業者との掛け合いで、

今まで以上に学校(テスト)とバイトがキツイです。

でもやっぱり楽しいです!!!!

好きなことに忙しいって幸せだなっておもいます(●´ω`●)

きき☆らら


じゃーん!!

ききららのマウスパッドです!!!!

今日は携帯からなので
ここでバーンとでっかくお見せできないのが残念ですが・・・(><)

とにかくめっちゃかわいんです!!!!お姉ちゃんのほうの髪型とか弟くんの寝間着帽とか…

2人のお部屋ってモチーフらしいのですが、お星様型のコロンにクッションにいちばんは電話!!!!かわいー(●´д`●)

しかもこれどこで買ったとおもいます?!?!

なんと100円ショップダ●ソーにて発見しました!!!!

ダイ●ーさんの商品じゃないのに~珍しい~(゚∀゚)あ←
ザ・パソコンとか書かれててないですよ~(笑)

私キティちゃんとかマイメロとか別にあんまし興味ないし、むしろちっさい頃からのドラえもんマニアですから、サンリオなんてもはや敵!!!!
とさえおもってますけど、

けど、

でも、

ききららは別なんです☆★

子どものときのプールバッグがききららやったんですね。

当時持ち物の大半が姉のお下がりで
かわいらしいものなんて
なんも持ってなかった私にとって
それはもうかわいくてかわいくて・・・

穴が開いても使ってました。

それこそ開口部にはでかでかとひらがなで名前が書かれてて、
高学年になるとみんな漢字の名前やったけど、

私は誇らしげにでかでかとひらがなで名前のかかれたそれを

毎年夏には大事に抱えて登校してました。

懐かしいなぁ~☆★☆


今日はいろいろと充実した日でした♪

いよいよ来週からテスト、それが終わったら初の展示会!!!!

どちらもドキドキです(●∩∀∩●)

ダイヤモンド

お久しぶりです☆


只今チップス展出展作品にやっと一区切りついて

明日のテストに向けてマックで目を血走らせています

よしたけです。


ただでさえ学業と画業に精魂尽くして取り組まなければならない時期に

ワールドカップ観まくって自分の首を絞めていました

よしたけです。


こっちが必死に中枢神経系勉強してるときに

隣の高校生(おそらく)カップルが頭もたれ合って寝ているのが気に入らない

よしたけです。


お久しぶりです・・・


はてさて…

私はまだまだ未熟ながらBUMP OF CHICKENファンを名乗らせていただいております。

絵を描いているときよくBGMでバンプの曲を流していますが

最近『ダイヤモンド』アツいです!!!!


私はバンプの中でも応援歌的な曲が特に好きなのです☆

特にこの唄の2番のサビ

♪ひとつずつ ひとつずつ
 何かを落っことしてここまで来た
 ひとつずつ 拾うため
 道を引き返すのは間違いじゃない

のとこは思わず涙してしまったこともあります。

私の今の生き方を肯定してくれているようで

最後に

♪上手に唄えなくていいさ
 いつか旅にでるそのときは
 迷わずこの唄を リュックに
 詰めていってくれ

とありますが、

バンプが好きな方の中でもこの『旅』に出る人もいれば出ない・出る必要がない人もいるとおもいます。

もちろんどんな生き方も素晴らしいし、バンプのどの曲も素晴らしいです!!!!

けれど決して他人に誇れるようなもんじゃない私のたった21年の人生

21年目にして決意した無謀すぎる旅

そんなものたちをこの曲は肯定してくれる。

そんな気がして
聴くたびに勇気をもらえる唄です(*^^*)
ごあいさつ
Serendipitous House

Serendipitous House
-セレンディピタス ハウス-

Serendipityとは"掘り出し物を見つける才能"。意訳して『幸福な偶然』とも言われます。

私は今日たまたまここに来て下さったあなたに
少しでも『幸福な偶然』を感じてもらえたらいいなぁとおもっています。

つたない文章と未熟な絵ですがご覧になっていただけると幸いです


ブロともさん&相互リンク受付中です☆

よしたけ

よかったらHP遊びに来てください(*^^*)
Serendipitous House
-セレンディピタス ハウス-

twitterやってます
@rinca1021

プロフィール

よしたけ りんか

Author:よしたけ りんか
広島の大学生
(医学部理学療法学専攻)

絵、星、本、漫画、映画、サッカー、アリス、BUMP OF CHICKEN、宇多田ヒカルさん大好き。

尊敬する人
 手塚治虫先生
 藤子・F・不二雄先生
 今敏監督
 宮沢賢治さん

夢見るリアリスト。
せっかちなのんびりや。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
