

もう来年のカレンダー買った(・∀・)


こんにちは!よしたけです!!

昨日やっと作品が完成しまして、今日はちょっぴり久しぶりに(!?)外に出ました!!笑

今度の旅行のことで旅行代理店にご相談に行ったのですが、それが割と街中だったのでロフトへ行ってまいりました。

目的はもちろん!!大好きなイラストレーター・0313さんのカレンダー♪

0313さんのブログによるともう全国ロフト店頭に並んでいるはずだったのですが・・・

・・・が、

・・・が?

ないっ!?!?

いくら店内ぐるぐるしても全く見つからないのです(´д`;)ナゼ


でもどうしても見たくって、店員さんに聞いてみたところ、もう入荷はされているようで、奥の方から持って来てくれました(●´∀`●)アリガトウゴザイマス


郵便配達屋さんがモチーフになっていて、2ヶ月1枚絵でいろんな動物が郵便配達をしています。

5・6月の絵は0313さんのオリジナルキャラクターであるイチくんとゼロくんなので、ファンとしては、なんともたまらない1枚なのですが、

なにせ昔から『私の誕生日はハロウィ-ンの10日前なんよ』と言い続けてきた私としては、

9・10月のイラストがハロウィ-ンモチーフなのもたまらなく嬉しいです(●^U^●)


ハロウィ-ンて10月の最終日やけども・・・・・・笑


ところでまだ店頭に出てないものを奥から出して貰ったってことは、おそらく私が広島で最初にこれを買ったてことですよね!?
てことは私は広島ではいちばんの0313さんファン!?!?とか思ったりして…笑


ロフトにお立ち寄り予定のある方はぜひ一度手に取ってご覧になってください☆

まだパソコンが復旧してなくて、リンクはったりできないのが悔しいのですが、0313さんのサイトへは、私のHPのリンクのページからとべます。
とてもかわいくって癒される絵なのでぜひお邪魔してみてください☆

それでは~♪

台風も逃げる高気圧!!!!

こんにちは☆
毎日厳しい残暑が続いておりますね~(´д`;)

秋生まれ、且つ秋大好きの私としては『秋が来ずに冬が来るだろう』という世間一般の大方の予想を是が非でも打破してやりたい心境です。。

・・・しかし暑い・・・


実は私頭痛持ちで、クーラーにはめっぽう弱いという体質の持ち主でして・・・夏の夜は扇風機と添い寝なわけです。

そしてうちで過ごすときの必須アイテムが保冷剤です!!!!!!

保冷剤をタオルにくるんで首に巻くと、すごく快適になるんです☆
あまりに暑いと、脚の付け根やワキの下など主要な血管が筋肉に包まれていないとこも冷やします。


今もしてます(●´∀`●)


ところで!!
今うちのeモバイルがずっと圏外でインターネットができません(○д○;)

ギャラリーを更新したり、カオリさんとリンクしたり…したいのにできません↓↓↓

誰かeモバイルの方で同じような経験をお持ちの方いらっしゃいませんか~??(ΩдΩ)
ごあいさつ
Serendipitous House

Serendipitous House
-セレンディピタス ハウス-

Serendipityとは"掘り出し物を見つける才能"。意訳して『幸福な偶然』とも言われます。

私は今日たまたまここに来て下さったあなたに
少しでも『幸福な偶然』を感じてもらえたらいいなぁとおもっています。

つたない文章と未熟な絵ですがご覧になっていただけると幸いです


ブロともさん&相互リンク受付中です☆

よしたけ

よかったらHP遊びに来てください(*^^*)
Serendipitous House
-セレンディピタス ハウス-

twitterやってます
@rinca1021

プロフィール

よしたけ りんか

Author:よしたけ りんか
広島の大学生
(医学部理学療法学専攻)

絵、星、本、漫画、映画、サッカー、アリス、BUMP OF CHICKEN、宇多田ヒカルさん大好き。

尊敬する人
 手塚治虫先生
 藤子・F・不二雄先生
 今敏監督
 宮沢賢治さん

夢見るリアリスト。
せっかちなのんびりや。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
