

シーリングワックス

こんにちは(・∀・)

自称マスキングホリックの私ですが、

最近マスキングテープと共に注目しているものがあります☆

それが『シーリングワックス』なのですが・・・


みなさんシーリングワックスてご存知ですか!?!?


簡単に説明すると、ろうそく垂らしてペタッとスタンプするやつです。

はんこ好きの延長上に出会ったものですが、一度気になると試さずにはいられないのが私の性分・・・


しかし!!!!

シーリングワックス用のろうそくて普通のろうそくじゃないんです(;@ж@;)

シーリングワックス用のろうそくがあるのだそうですが、これがなかなか見つからない(;;@д@;;)

とにかく広島の身近な雑貨屋さん廻ってみましたがやっぱり見つからない・・・

あるようでないんですね・・・

と、がっくりしました。



・・・なんてショボンヌな日記を私がアップするだろうか、いやしない。(反語)


今日見つけました!!at松山(地元)


もうめっちゃ嬉しいです!!!!

やっぱり日常の中にハッピーは溢れていますね。実感しました。

はんこの方も普通のものとは凸凹が逆なので、こちらは買ってもいいし、作るのもいいですね~♪

どちらにしろまた趣味が増えて嬉しいです(●´∀`●)

梨狩り

先日友人と4人で梨狩りに行きました

DSCN1830_convert_20101020112958.jpg


梨の木って意外と低いんですね。
みんな腰をかがめながらあるいていました。

梨狩りの後は牧場へ~

DSCN1875_convert_20101020114122.jpg

カフェのようにひらけた牧場で、おいしいチーズケーキやジェラートで有名なんです。
もちろん買いました食べました

DSCN1874_convert_20101020115051.jpg



うし~
めちゃくちゃ大きいんですね(◎д☆)

DSCN1851_convert_20101020114642.jpg


牧場のあとはガラスの里へ~
ガラスの城とメルヘンの庭

DSCN1885_convert_20101020115907.jpg


しかし時間が遅く、体験イベントが何もできなかったのが少し残念でした

でもでも、見てくださいガラスの地球儀

DSCN1891_convert_20101020120439.jpg


とっても楽しかったです

!!!!復活!!!!

おっひさしぶりです☆★☆

Eモバイル復活しました~~~(●´∀`●)

今日発覚しまして、嬉すぎて、勉強そっちのけでやりたかったことドバーっとやってのけました!!

やりたかったこと・・・それは・・・

CHIPS展の作品のアップ!!!!

やぁっと達成できました~☆

展示時と同じように絵本様式にしたかったのでちょっとギャラリーとは仕様を変えてみました。

よかったら絵本様作品集『そして唄が生まれる』を御一読お願いしますm(__)m

ご意見・ご感想聞かせていただけると幸いです。。



はてさて・・・

10月からいよいよ学校のほうも始まりまして、勉強にも力を入れなければならない今日このごろですが・・・

・・・・・・・・。

あ、今日のアメト------クおもしろ-い(・∀・)
ごあいさつ
Serendipitous House

Serendipitous House
-セレンディピタス ハウス-

Serendipityとは"掘り出し物を見つける才能"。意訳して『幸福な偶然』とも言われます。

私は今日たまたまここに来て下さったあなたに
少しでも『幸福な偶然』を感じてもらえたらいいなぁとおもっています。

つたない文章と未熟な絵ですがご覧になっていただけると幸いです


ブロともさん&相互リンク受付中です☆

よしたけ

よかったらHP遊びに来てください(*^^*)
Serendipitous House
-セレンディピタス ハウス-

twitterやってます
@rinca1021

プロフィール

よしたけ りんか

Author:よしたけ りんか
広島の大学生
(医学部理学療法学専攻)

絵、星、本、漫画、映画、サッカー、アリス、BUMP OF CHICKEN、宇多田ヒカルさん大好き。

尊敬する人
 手塚治虫先生
 藤子・F・不二雄先生
 今敏監督
 宮沢賢治さん

夢見るリアリスト。
せっかちなのんびりや。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
