

おわった!!!!

終わった!!!!


2つ目の短期実習が終わり、症例発表会が終わり、
実習に関するあれやこれがひと段落しました!!

まだ3月5日に総合実技テストみたいなんがあるんで、
それまでは春休みはお預けですが、
とりあえずほっとしました~(●´∀`●)

そんなこんなで今日から3月か・・・

思い返せば2月は激動のひとつきでした。
テストから始まって、最終テストの5日後から実習が始まり、実習の症例報告会で終わりました。

今まで二ヶ月あった春休みが、今年はいっきに3週間です(汗)


はてさて、実習から解放されて私が最初にしたことは・・・


とりあえず昼まで寝る

しかし土曜日はあまりにも疲れすぎていたためスーツのままおこたで寝てしまいました(^_^;)

日・月で提出物をまとめ、火曜日に発表会

日曜日はお友達と食事、火曜日は別の子とカラオケに行って参りました♪

そして昨日もお昼まで寝ていましたzZZ..


そして昨日やっとやりたかったことその1開始しました!!


映画を見る!!!!

『恋に落ちたシェイクスピア』をホーム鑑賞

まだまだやりたいことは沢山あります!

もっと映画観たいし、絵も描きたいし、本も漫画も読みたい!!!!

図書館こもりたい!!

買い物もしたい(でも欲しいものない笑)!!

旅行したい!!一人旅したい!!

サッカーも観たい!!(昨日サッカー観れんかったしショック!!!!)

写真いっぱい撮りたい!!HPに写真載せたい!!

てか、HPも新しくしたい!!

やりたいこといっぱいだな・・・
果たして3週間で足りるのかな!?!?!?
足りないだろうなぁ~
本当に日々を大切に過ごさなきゃな!!


はてさて・・・

映画や漫画の感想は後日また書くとして、今日はとりあえず先日撮った写真載せます!

2月26日午後7時の西の夜空です☆

DSCN3184_convert_20120302000922.jpg


すごく見えにくいですが、真ん中でもやぁ~っと光っているのは月です。

その左下でブレて映っているのが金星

月の左上にあるゴミみたいなんが木星です。

この時期は金星、木星、そして水星が地球に接近していて、このように夜空でははっきりと月のそばで輝く惑星たちを見ることができました。
水星は午後6時頃、西の空の地平線付近にやっと見える程度、ということで今回は見ることはできなかったのですが、次は3月上旬に火星が近付くらしいので、こちらは見れたらいいなぁとおもっております◎


では、今日はこのへんで!
ごあいさつ
Serendipitous House

Serendipitous House
-セレンディピタス ハウス-

Serendipityとは"掘り出し物を見つける才能"。意訳して『幸福な偶然』とも言われます。

私は今日たまたまここに来て下さったあなたに
少しでも『幸福な偶然』を感じてもらえたらいいなぁとおもっています。

つたない文章と未熟な絵ですがご覧になっていただけると幸いです


ブロともさん&相互リンク受付中です☆

よしたけ

よかったらHP遊びに来てください(*^^*)
Serendipitous House
-セレンディピタス ハウス-

twitterやってます
@rinca1021

プロフィール

よしたけ りんか

Author:よしたけ りんか
広島の大学生
(医学部理学療法学専攻)

絵、星、本、漫画、映画、サッカー、アリス、BUMP OF CHICKEN、宇多田ヒカルさん大好き。

尊敬する人
 手塚治虫先生
 藤子・F・不二雄先生
 今敏監督
 宮沢賢治さん

夢見るリアリスト。
せっかちなのんびりや。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
