

ooOOOOoooooOOoooOOSAKA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!part1

卒論お疲れ旅行と称して

行ってきましたOOSAKA!!!!!!rinca_happy_decome.gif

1泊2日旅行で、初日はUSJ、2日目は繁華街をぶらぶらしました。


まずは、ゆ---------え----すじぇ~~~~~~~~!!!!!!!!!



べべんっ!!

DSCN4050_convert_20130131121143.jpg

いやぁ~ついに来たってかんじがしますね~

ちなみにチケット売り場でスチューデンパスが購入できないことを指摘され、
駅前のローソンまで戻ったというのは内緒の話。。


絶叫系好きの私のいちばんのお気に入りはコレでした!


      DSCN4054_convert_20130131122900.jpg

     スパイダーマン

吊り橋効果とは恐ろしいもので、ライディング中終始ドキドキしていたために、

私はすっかりスパイダーマンのあの声のトリコになってしまいました~rinca_smile_decome.gif


しゅっとしててイイ声ですね~

お気に入りの台詞は

「おっと、そのグラサン似合ってるね!」

でした。

これを去り際に言うのがかっこいいんですよね!!

ちなみにこのグラサンというのは全員がかけている3Dメガネのことです。

決して私が粋がって個人的にかけていたものではございません。。


ジュラシックパークも私のお気に入りなのですが、
さすがに冬は寒いですね~

と、ここで心温まる看板が・・・

    DSCN4055_convert_20130131123726.jpg


ジュースのんでるTレックス・・・なんてかわゆすなんだろう・・・



しかし!
パーク内にはこれを上回る萌えポイントが多数存在しました!!


べべんっ!!

DSCN4060_convert_20130131124702.jpg


これはゲームコーナーのようなところです。

どうですこの種々多様のエルモ人形

   はい逆サイド

べべべんっ!!!

DSCN4059_convert_20130131124533.jpg

どうですどうですこの大量のエルモ&クッキーモンスター人形!!
 
   はいバック

DSCN4063_convert_20130131125403.jpg


   はいバックのアップ

DSCN4064_convert_20130131125656.jpg


   からの正面!!!!


DSCN4065_convert_20130131125821.jpg


どうですどうですどうです!?!?!?!?!?!?

いやぁこれはもう犯罪レベルの萌えでしょう~

USJさん側からも謝罪が欲しいレベルです。

「かわいすぎる人形の配置にしてすいませんでした」とかさ。


そして、今回さらなる萌えを全体的に供給してくれたのがこちら


DSCN4068_convert_20130131131212.jpg

ユニバーサルワンダーランド

最近開設した新エリアらしいです。
ディズニーでいうところのトゥーンタウンです。

私はスヌーピーが好きなのでそれメイン(むしろスヌーピーばっかり)になってしまいますが
ぜひ雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです!!

DSCN4069_convert_20130131131326.jpg
(芝とお花でスヌーピー、エルモ、ハローキティー)

DSCN4072_convert_20130131131451.jpg
(看板・・・おもわずパシャリ)

DSCN4074_convert_20130131132012.jpg
(いらっしゃ~い)

DSCN4075_convert_20130131132415.jpg
(学校?)

DSCN4077_convert_20130131132712.jpg
(チャーリー・ブラウンとスヌーピー)

DSCN4078_convert_20130131133135.jpg
(スヌーピー。homeとは家か家族か・・・)

DSCN4073_convert_20130131131749.jpg
(チャックの家のお洗濯です)

DSCN4076_convert_20130131132556.jpg
(いたるところにキャラクターたちが!)

DSCN4081_convert_20130131133300.jpg
(スヌーピーとウッドストック)

DSCN4082_convert_20130131133443.jpg
(ライナス・・・かなぁ、でも毛布が見当たらない・・・)

DSCN4083_convert_20130131133626.jpg
(ルーシー)

DSCN4085_convert_20130131133750.jpg
(サリーのアートスタジオ)

DSCN4086_convert_20130131133929.jpg
(ルーシーのお悩み相談所)

DSCN4087_convert_20130131134054.jpg
(シュローダーのBGM)

DSCN4088_convert_20130131134828.jpg
(リアルチャック!!)

DSCN4089_convert_20130131135003.jpg
(空飛ぶスヌーピーがいっぱい!!)

DSCN4091_convert_20130131135200.jpg
(次はセサミエリア!セサミメリーゴーランド!)

DSCN4092_convert_20130131135339.jpg
(全体図)

DSCN4093_convert_20130131135451.jpg
(何やら入るところが・・・)

DSCN4095_convert_20130131135612.jpg
(バードとアーニー(だっけ?)のお風呂~)

DSCN4096_convert_20130131135724.jpg
(エルモのバブルアトラクションみたいなのあった~)


どうでしたか??

USJ行きたくなりましたでしょうか??

行かれる際はお気をつけて!!
なにしろ平日は閉園が
      17時
ですから☆

それでは、part2に続く~

らくがき_¢(`ε`と⌒)つ彡<はんたーはんたー)


私は(ほぼ)無類の冨樫好きです。

今日のらくがきはそんな冨樫先生の連載中(いや休載中)作品の「HUNTER×HUNTER」より~

旅団結成時のマチとパクノダ










私の勝手な想像では、旅団はクロロとシャルから始まったことになっています(*ω*)


で、ウヴォーとノブナガはコンビ、フィンクスとフェイタンは一匹狼、マチは不良グループのリーダーで、それぞれ牽制し合う派閥だったことになっています(*ω*)


フランクリンとパクノダはあんまり争ってるイメージはなく、念も、旅団ありきの念にしたことになっています(*ω*)


そんな彼らをクロロとシャルが一人一人スカウトしたことに(ry



以上。全て私の妄想ですwww


いつぞやの日記で、クラピカとパイロがシャルとクロロに見える、というところからスタートした妄想は、こうして旅団結成に帰結しました。ふぅ(´з`)=3

ひとりごと(っ'ヮ'c) <こうこうさっかーせんしゅけん)

本日成人の日は毎年全国高校サッカー選手権の決勝の日でもあるのですが、

残念ながら本日は悪天候のため試合が延期になったようです。


ちなみに関東地方で成人式に雪が降ったのは15年ぶりらしく・・・

15年前18歳だったということは、今年33歳になるから・・・


てことは、、、、、


前回の降雪日は、かの有名な『雪の決勝戦』で知られる

帝京×東福岡のあの試合だとおもわれます!!!!!!!!!

そう・・・・

いまや鹿島のDFの要となった中田浩二選手率いる帝京高校と

鹿島のムードメーカーであり愛されキャラである本山雅志選手率いる東福岡高校の

あの試合です!!!!!


試合は東福岡の勝利でしたが、次の日のスポーツ新聞には雪のグラウンドに膝をついて泣く中田さんの写真がでかでかと掲載され、どっちが勝ったんだかよくわからない状態だった、というのは有名な笑い話ですね☆


しかたないよ、だって 浩 二 さ ん 男 前 だ も の ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

もちろんモトも好きだよ愛しているよ。

そして今年も鹿島を愛しているよ。


しかし、新年早々寂しいニュースが・・・

私が入団当時から愛し続け、一瞬移籍しても愛し続け、鹿島に戻ってきてからも愛し続け、

毎年毎年「今年は彼の成長にかかっている!」と言い続けていた増田誓志くんが韓国の蔚山に移籍してしまうことが決定しました。

次がプロ10年目と言っていたのでもう私はまるっと9年間も片思いしていたわけですね~

9年間の片思いか~

誓志くんでそれなら中田さんへの片思いは一体何年になるんだ??

私は何事も細く長く派なのです。


ちなみに、誓志くんはこれからもずっとずっと応援し続けます!!

大好きだよ誓志くん!!



ところで中田さんも誓志くんもいい年なんだしそろそろ結婚しないのかな。。

ほんとにファンは心配していますよ。←余計なお世話



2013

今更ながら、明けましておめでとうございます!

前回の記事で卒論の提出ということでしたが、

それは論文の提出であって、

その発表をスライドで行う卒論発表会が先日ありまして、

無事発表を終え、卒論に関するあれやこれがついに終わりました~(^^)

いろいろあって私は今年の国家試験を受けることができないため、

しばらくやることがなくなります!!


なので当分は「よしたけりんか」としての活動を頑張っていこうとおもっていますrinca_smile_decome.gif


・・・そういえば、このgif画像に種類が増えました


happyrinca_happy_decome.gif



ムカムカrinca_iraira_decome.gif

です。

これ自体はずっと前に作っていて、はやく使いたかったのですが、

ちゃんとこうやって紹介(という体の自慢w)してから使いたかったので

間延びして間延びしてこんなタイミングになっちゃいました(^^;

りんこかわいいなぁ~w

しかしこのアイコン、どうもりんごというより、
圧倒的にみかんっぽいのでいつか修正したいとはおもっています。

みかん色のりんご、それが私のしんぼるです orange_apple.jpg
ごあいさつ
Serendipitous House

Serendipitous House
-セレンディピタス ハウス-

Serendipityとは"掘り出し物を見つける才能"。意訳して『幸福な偶然』とも言われます。

私は今日たまたまここに来て下さったあなたに
少しでも『幸福な偶然』を感じてもらえたらいいなぁとおもっています。

つたない文章と未熟な絵ですがご覧になっていただけると幸いです


ブロともさん&相互リンク受付中です☆

よしたけ

よかったらHP遊びに来てください(*^^*)
Serendipitous House
-セレンディピタス ハウス-

twitterやってます
@rinca1021

プロフィール

よしたけ りんか

Author:よしたけ りんか
広島の大学生
(医学部理学療法学専攻)

絵、星、本、漫画、映画、サッカー、アリス、BUMP OF CHICKEN、宇多田ヒカルさん大好き。

尊敬する人
 手塚治虫先生
 藤子・F・不二雄先生
 今敏監督
 宮沢賢治さん

夢見るリアリスト。
せっかちなのんびりや。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
