

ばんぷいらすと

こんにちはrinca_smile_decome.gif


大阪旅行以来アップしていなかったことに自分でも驚いています…

さらにこの後岡山旅行をしたし、

来週には海外旅行も控えています。

楽しみ~rinca_niyari_decome.gif



さてさて今回は久しぶりに
       リクエスト
をいただいて描きました!

くださったのはtwitterで知り合ったBUMPerさんで、
いつもあたたかいコメントをくださるお姉さん的存在のひらりんさんです!
本当にありがとうございました!!


リクエストは
   『BUMP OF CHICKEN4人のイラスト』
ということで


おそらく中学の落書き以来、超久しぶりに実際の人物のイラストを描きました・・・


はい。

とりあえず描いてみました。


左から、ヒロ、ひでちゃん、藤くん、ちゃま

bump3(cloth,hiar)2_convert_20130220113223

うっすら雰囲気を加えてみました。

bump3_convert_20130220112815.jpg


言い訳ですが、今は実家にいるため制作環境がいつもと多少異なり、スキャナがなく…トレペやなんかもないのでどうやってペン入れしようかと悩み…

結果、鉛筆画のままコンビニでスキャンしてPCで着色

と、まぁ言い訳なんですけどね。


さて送ったイラストはこちら

bump4-3.jpg

全員のベスト姿です。

こちらは尊敬するイラストレーター・ワカマツカオリさんの今年のカレンダーに大きく影響を受けているなんて恐れ多いことは口が裂けても言えない…月とミドリガメくらいの格差が・・・

一応4人のベストは変えています。

ヒロ→ネクタイ
ひでちゃん→スカーフ
藤くん→棒タイ
ちゃま→蝶ネクタイ

個人的にはですね、ヒロを描くのがとっても楽しかったです(*ω*)


あんまし美化せずに、率直に私のおもったままの4人、
そしてBUMPへの愛を表出してみました。

雰囲気だけでも出せていられれば良いのですが~…




ooOOOOoooooOOoooOOSAKA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!part2

こんにちは。

大阪旅行報告第2弾です(*ω*)

2日目は梅田~なんば~新世界のぶらり食べ歩き

以下食べ物の写真が続きますので空腹時の方はご注意ください☆


●まずはホテルの朝食バイキングから始まりました~(写真なし)

メニューは和洋中様々あって、ジュースも様々、デザートまであって
一泊3600円はお得でしたホテル関西さん!!


●さぁ街へ繰り出して、まずは大阪というばコレ!

た こ や き rinca_smile_decome.gif

DSCN4099_convert_20130202172348.jpg

4種類の味が楽しめるものを注文!
塩、醤油、ソース、バターの4種類でした!


●吉本の人形焼きを頬張りながら一路新世界へ!

写真を撮り忘れてしまいました~汗

でもでも、できたての人形焼きはとってもおいしかったです~

いろんな吉本興業の芸人さんの人形焼きでした☆


●いよいよ新世界!!

これなんでしょう!?!?!?

DSCN4101_convert_20130202172517.jpg



正解は・・・・

        通 天 閣 ! ! ! ! ! rinca_niyari_decome.gif

真下から撮るとこんなかんじになりました~

以下しばし通天閣の写真続きま~す

DSCN4105_convert_20130202172626.jpg
(かの有名なビリケンさんです!)

DSCN4106_convert_20130202172735.jpg
(なぜかガネーシャさんも!)

DSCN4109_convert_20130202172858.jpg
(通天閣から見た大阪です)

DSCN4117_convert_20130202174327.jpg
(グリコがたくさん!)

DSCN4122_convert_20130202180951.jpg
(歴代グリコさん!)

DSCN4120_convert_20130202180838.jpg
(ポッキーでできた通天閣!!)

DSCN4110_convert_20130202173757.jpg
(こんなんもありましたwww)

DSCN4113_convert_20130202174050.jpg
(モニュメント昼ヴァージョン)

DSCN4115_convert_20130202174200.jpg
(モニュメント夕ヴァージョン)


さぁ~通天閣も降りてまた食べ歩き再開!!

●二度づけ禁止!大阪名物串焼き!!

じゃんじゃん!!

DSCN4127_convert_20130202181331.jpg

牛串焼き、土手焼き、たまねぎ、つくね&チーズです!!

あつあつをいただきました(^^)

DSCN4128_convert_20130202181441.jpg

この土手焼きっていうのは初めて知ったのですが、味噌風味?でとってもおいしかったです!

DSCN4130_convert_20130202182024.jpg

こんなキャラクターもいるらしい・・・笑

●名物カレーの自由軒!!

るるぶで見て、これはぜひ食べたいと友達と言っていた一品!
玉子のせカレー!!やっふ~~~い!!!

DSCN4134_convert_20130202182323.jpg

あっ~~~~~ぷ
DSCN4135_convert_20130202183011.jpg

わたしにはちょぉっと辛口でしたが~
ぺろりと完食!!

●お土産に!りくろーおじさんのチーズケーキ!!

DSCN4140_convert_20130202183508.jpg

これは帰宅後に撮ったものですが

これでワンホール580円!!

スフレチーズケーキのような感じでした~

ちなみにワンホールほぼ自分で完食しましたがナニカ??(●▼●)

●歩き疲れてnana's grean tea

こちらは大阪ならではというわけではないですが、2人とも歩き疲れていたのでなんばのマルイにあったnana'sカフェで一休みしました~

寒かったのであったかいお抹茶が身体に沁みました~(^^)

DSCN4136_convert_20130202183126.jpg

DSCN4137_convert_20130202183245_20130202190149.jpg


この後また夜行バスで広島に戻りました~

楽しい2日間でした☆★☆rinca_happy_decome.gif

ごあいさつ
Serendipitous House

Serendipitous House
-セレンディピタス ハウス-

Serendipityとは"掘り出し物を見つける才能"。意訳して『幸福な偶然』とも言われます。

私は今日たまたまここに来て下さったあなたに
少しでも『幸福な偶然』を感じてもらえたらいいなぁとおもっています。

つたない文章と未熟な絵ですがご覧になっていただけると幸いです


ブロともさん&相互リンク受付中です☆

よしたけ

よかったらHP遊びに来てください(*^^*)
Serendipitous House
-セレンディピタス ハウス-

twitterやってます
@rinca1021

プロフィール

よしたけ りんか

Author:よしたけ りんか
広島の大学生
(医学部理学療法学専攻)

絵、星、本、漫画、映画、サッカー、アリス、BUMP OF CHICKEN、宇多田ヒカルさん大好き。

尊敬する人
 手塚治虫先生
 藤子・F・不二雄先生
 今敏監督
 宮沢賢治さん

夢見るリアリスト。
せっかちなのんびりや。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
