fc2ブログ

子どもの日

昨日は大学の仲間たち男女9人で広島遠出ドライブに行ってきました~☆

・・・と、その前に、
先日描かせていただいた春さんの『アルファベットの旅人』のイラストをナント春さんのブログにて紹介していただきました~(Ω∀Ω)
ぜひコチラもご覧ください!!


さてさて、昨日は広島の三次というところに行ってきました♪

最初は平田農園というところに行って

苺を摘んで
苺

焼いて
焼き

ピザを作りました!
できあがり

またそこにはうさぎもいて、私は茶色いのにピーターと名づけました。
ピーター

ショップでおいしそうなジャムもたくさん売ってました。
ジャム

他にも、巨大トランポリンのある運動公園に行って子どもに混じって大ハシャギしたり、

その帰り、車に向かう途中で四葉のクローバーを見つけたり、
クローバー

最後にはチューリップ畑に行ったりしました!
チューリップ畑

この後、市内に戻ってからは、ひとりのうちに集まってプチお好み焼きパーティーをしました!

子どもの日とは、まさに『子どもに戻る日』なんだなぁ、とかおもいました☆★

※この写真のどっかによしたけ本人もいますが、いちばん残念なかんじの女子がそれですのでわかっても決してつっこまないでください。いたいとか、自覚あるんでwww
ちなみにトランポリンのくだりだけ写真がないのは、はしゃぎすぎて撮る暇なかったからなんて口が裂けても言えないにじゅういっさいの私・・・www
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

にょゎー!!☆どこだー!?゜∀゜←(笑)

きゃーーー!!!!
葵さ~~~ん(≧∀≦)
いらっしゃいませ~~☆

めっちゃ嬉しいです!!
感動だ~☆

でもどこかは教えなーい♪笑

No title

まさかの姉さん登場!w

恐らくこの人だろう。。。。うんうん。。。いいと思いますよ(何がw
お友達が居るっていいことですねw

うぬw楽しそうでなによりです!w

『いちばん残念なかんじの女子』というヒントでそこまで推測できるのもある意味おもろい!!!笑

ほんとはあと4人ほどいるんですけどね~来れずに残念(><)
めっちゃ仲良しなんです☆
楽しかったです!!

No title

まったく残念ではないと思いますがw
自身持ちましょ!!w
俺が言うことじゃないんだけどねw

でもいいなーーーホントに楽しそうで。。。。
どこ行くにしても一人だからなぁ~
羨ましいよ!!

大切にね!!

自分で今の自分が残念だダメだっておもえるから、逆にもっといい女になろうって向上心もでてくるんです!とか初めておもったこと言ってみたりwww

一人もいいですけどね♪
ひとりカフェとか好きだし、
図書館や買い物はひとりのが楽だし(^^)

でもたまにはわいわいも楽しいですよ☆
こいつらには愛されてるし愛してるんで(^w^)←

まぁ会社と大学じゃ環境が違うので何とも言えませんが(汗)

No title

なるほど。。。。参考になりますw流石姉さん!

一人のが楽だけど最近なんか非常に寂しいのよね。。。w

東京にはたくさん人が居るのに。。。。泣

高校時代の友達とか誘えば良いじゃないですか!
それか会社の友達とか。
何にせよ寂しいなら自分から誘うのが大事ですよ☆

東京住みなんですか~いいですね~大手企業が乱立する街・・・

No title

自分からかぁ~。。。頑張りますw
東京は空気悪いですよぉ~w

イワさん積極的な人間になれるよう頑張ります!
ありがとうございます!w

無理に誰でも誘うんじゃなくて、ぜひ趣味が合う人を見つけてくださいね!
頑張ってください!

東京は大手出版社か乱立してるから羨ましいです~(><)

No title

頑張ります!

大手出版社かぁ。。。何がある?w
イワさん出版社よくわからないからすいません!

暇なとき観光に来てみたら?w
そこら中人だらけだからw

東京は何度も行ったことありますよ(・∀・)
去年は2回もディズニーランドいきましたっ(*^^*)←千葉だけど

昔は東京は人が多くて嫌いだったけど、挿し絵イラストレーターを目指すようになって講談や岩崎などの大手出版社がある東京が羨ましくおもうようになりました(・∀・)

No title

ネズミーランド来たのね!
僕は昔着ぐるみに追っかけられてそうとうトラウマになってます!w

講談社か!あれ東京だったのねw
You!上京しちゃいなよ!夢を追っかけてw

そんなこんなで刻々と会社に近付いていく僕でした!

私はむしろミッキーさんにつっこんでいきましたよ☆笑

上京…するとしてもとりあえず広島大学を卒業してからかなぁ…それに就職も病院かも…

とりあえずイラストレーターとしての活動は在学中の頑張り次第です!

No title

突っ込んだんかw

そうか、医学と絵で迷ってるって言ったね!
いずれにしてもイワさんは応援してますよ!!

じっくり決めましょ!!

葵が来ましたよー☆←

私もりんちゃんとお出かけしたいo(^-^)o

>イワさん

アリスのキャラクターには会えませんでしたが(×_×;)

まぁまだ3年ありますからね!
実習などを経てまたいろいろ考えも生まれてくるとおもいますo(^-^)o

>葵さん

らっしゃいらっしゃい♪w
((グリーみたいに名前をりんごで挟めないのがはがゆいです…(←実はコダワリw)

行きましょ行きましょ!
もちろん葵さんの運転で!!←

ところでFC2に登録してなくてもコメントできるんですね!
嬉しいです!ありがとう☆
ちょくちょく絵も載せていくんでぜひ見てってくらさいね(o^∀^o)
ごあいさつ
Serendipitous House

Serendipitous House
-セレンディピタス ハウス-

Serendipityとは"掘り出し物を見つける才能"。意訳して『幸福な偶然』とも言われます。

私は今日たまたまここに来て下さったあなたに
少しでも『幸福な偶然』を感じてもらえたらいいなぁとおもっています。

つたない文章と未熟な絵ですがご覧になっていただけると幸いです


ブロともさん&相互リンク受付中です☆

よしたけ

よかったらHP遊びに来てください(*^^*)
Serendipitous House
-セレンディピタス ハウス-

twitterやってます
@rinca1021

プロフィール

よしたけ りんか

Author:よしたけ りんか
広島の大学生
(医学部理学療法学専攻)

絵、星、本、漫画、映画、サッカー、アリス、BUMP OF CHICKEN、宇多田ヒカルさん大好き。

尊敬する人
 手塚治虫先生
 藤子・F・不二雄先生
 今敏監督
 宮沢賢治さん

夢見るリアリスト。
せっかちなのんびりや。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR